トップページ

米倉涼子&高岡早紀 ドラマ「肩ごしの恋人」共演!熱愛 セクシー画像

春ドラマはパッとしないまま終了間近。興味は7月スタートの夏の連続ドラマに移っている。その中でイチ押しは米倉涼子(31)と高岡早紀(34)が共演する「肩ごしの恋人」(TBS)だろう。

Photo

 同名の原作は唯川恵氏の02年直木賞受賞作。米倉涼子は恋愛にのめり込めない女を演じ、高岡早紀米倉涼子と対照的な恋愛にしか興味のない女を演じる。

 このドラマはとにかく“偶然”が重なり合っていて、話題性抜群だ。

ひとつは米倉涼子高岡早紀の元恋人がいわずと知れた市川海老蔵ということ。このキャスティングがウワサになった時には「悪い冗談か?」とか「米倉涼子高岡早紀も出演NGだろう」などといわれ、実現は難しいといわれた。だが、フタを開けてみるとどちらも出演OK。注目度優先で快諾したようだ。

 次は2人が好きになる男の設定。演じるのは田辺誠一。田辺は高岡早紀の元恋人で米倉涼子が好きになる男なのだが、なんと海老蔵ならぬエビが大嫌いなのだ。

「原作では米倉涼子と田辺は友人の結婚披露宴で知り合います。2人の会話が始まるのが田辺が料理のエビをよけている時なんです。TBSは徹底的にあざとく制作する方針だし、米倉涼子高岡早紀も開き直っていてノリノリみたいです」(マスコミ関係者)

 放送中に米倉涼子高岡早紀が火花を散らすなんてことになれば、さらに盛り上がるわけだが。

「肩ごしの恋人」キャスト

「肩ごしの恋人」あらすじ

そんな米倉涼子に熱愛のウワサが浮上している。

2

その気になるお相手は、数々のドラマに出演し、映画「海猿」シリーズを大ヒットさせたイケメン俳優伊藤英明

伊藤英明には別名”キノコ”と名前が付けられている。

なぜ”キノコ”かと言うと・・・

現在では違法となっている薬物の「マジックマッシュルーム」を大量摂取し、急性中毒を起こして救急車で運ばれた経験を持つことからこう呼ばれている(笑)

今年の新年には、山田優と新潟で仲良くスキーを楽しむ姿を目撃されており、交際も順調かと思われていた。だが、最近になって伊藤英明自らが、周囲に米倉涼子との仲を暴露しているという。

米倉涼子との交際の件は、すでに一部では知られた話。しかも、伊藤自身が周囲に漏らしているというのだから、事務所泣かせのやんちゃぶりは相変わらずである。

伊藤英明と米倉涼子の目撃情報

米倉涼子 「たかの友梨ビューティクリニック」CM 動画

【米倉涼子 セクシー画像】

【米倉涼子 セクシー画像】

【高岡早紀 ヌード画像】

【高岡早紀 愛の流刑地 激しい映像】

アイドル、青木裕子、赤西仁、秋山竜次、浅尾美和、紫陽花、アダルト、アッキーナ、あびる優、アメリカ、嵐、綾瀬はるか、あやや、イケメン、石原さとみ、ISSA、今井メロ、淫行、引退、宇多田ヒカル、浮気、映画、榮倉奈々、映像、AV、AV女優、エッチ、えなりかずき、蛯原友里、エロ、奥菜恵、小栗旬、押切もえ、押尾学、折口、お笑い芸人、お笑い、筧利夫、梶原雄太、KAT-TUN、加藤ローサ、金子賢、亀梨和也、川島明、川島なお美、神田沙也加、起業家、菊地直哉、キスマーク、キムタク、木村了、休業、麒麟、疑惑、キングコング、クーラー、グッドウィル、栗山千明、黒木メイサ、クロザギ、芸能界、芸能人、結婚、結婚式、喧嘩、健康、コアラ、交際、国生さゆり、コムスン、紺野あさ美、婚約、斎藤工、サイバーエージェント、裁判、坂口憲二、桜井悠美子、桜塚やっくん、佐藤めぐみ、サンデー・ジャポン、事件、私生活、CD、柴咲コウ、釈放、ジャニーズ、週刊文春、出所、ジュビロ磐田、食事、しょこたん、所属事務所、女性セブン、女優、スカウト、須賀貴匡、菅山かおる、スキャンダル、鈴木えみ、スノボ、生活、セクシー画像、SEX、窃盗 、セレブ、総理、
逮捕、高岡蒼甫、高橋愛、高橋ジョージ、田口淳之介、田中聖、食べ物、田村潔司、塚本高史、妻夫木聡、梅雨、TBS、テゴマス、デビュー、テレビ、TV、動画、盗撮、同棲、堂本光一、時任三郎、特急田中3号、ドラマ、トリノ、ドンキ、長井秀和、中川翔子、中谷美紀、名倉潤、成田童夢、西川史子、二宮和也、ニャンニャン画像、ニュース、NEWS、妊娠 、熱愛、年金、日本、NOVA、俳優、破局、ハッピハッピー、花火、ハニカミ王子、ハリウッド、パリスヒルトン、パリス・ヒルトン、半同棲、PV、東国原知事、平井理央、ビリー、広島、広末涼子、風俗嬢、福澤朗、藤田晋、藤原紀香、BUBUKA、プライベート、プライベート画像、プリクラ、ブルマ画像、ほしのあき、細木数子、堀江貴文、堀北真希、松嶋菜々子、松田聖子、松本潤、眞鍋かをり、万引き、ミス慶応、ミスユニバース、南明奈、三原じゅん子、宮崎あおい、宮崎県、めざましテレビ、モーニング娘。、モー娘。、森理世、山下智久、矢田亜希子、山田邦子、山田優、米倉涼子、喜びの歌、楽天、リアディゾン、リア・ディゾン、流出画像、離婚、六本木ヒルズ、若槻千夏、渡辺満里奈、渡部篤郎

|

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420753/6851719

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉涼子&高岡早紀 ドラマ「肩ごしの恋人」共演!熱愛 セクシー画像:

» パンティー はいてんのん [パンティー はいてんのん]
彼女は“彼女”なのか? “ERIKA”の続報&未公開ショットが到着!! すでにその目で耳で確かめた人も多いはず。デビュー曲『FREE 』が、「SUBARU・軽 STELLA R2」のテレビCMソングとしてオンエア中のERIKA から未公開ショットが到着!  今回は、前回紹介した帽子を目深にかぶったアーティスト写真のほかのカットも公開。すでにお伝えしたとおり、この写真の舞台となったのは、彼女の故郷フランス・パリにあ�... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 11時45分

» 押切もえ [押切もえ]
押切もえちゃんの画像、壁紙、動画、お宝情報等をお届けします。 [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 15時34分

» 投稿大魔王 [投稿大魔王]
赤外線盗撮、トイレ盗撮、素人ハメ撮り投稿などの一般AVとは違うマニアックな動画を配信しています [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 05時02分

» 和希沙也 バラエティ番組出演時のスタジオ前で盗撮されたパンツモロ見え動画 [和希沙也 バラエティ番組出演時のスタジオ前で盗撮されたパンツモロ見え動画]
2002年には、ミスマガジン2002のグランプリに約1万5000人の中から選ばれ、その後HOP CLUBとしても活躍していた和希沙也ちゃん。最近ではすっかりバラエティ番組で見ない日はない日はないくらいの活躍ぶりでその萌え萌えなロリ声でファンの心を鷲掴みにしている。 そんな和希沙也が2004年に出演していたT●Sの某ドラマ収録時の様子を盗撮した動画がネットで流れている。ファイル交換ソフトを介してすでにごらんになった方も多いだ�... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 17時51分

» 藤本美貴の荒れた私生活【画像】 [藤本美貴の荒れた私生活【画像】]
今日発売の雑誌「フライデー」に品川庄司の庄司智春との3日連続通い愛を激写されたモーニング娘藤本美貴  スキャンダルが続くモー娘だが、とうとう新リーダーに熱愛発覚とはなんともお粗末な話。 だが藤本美貴はもともと荒れた私生活をおくっていた。 証拠画像は [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 18時44分

» 女性と接するのが自信満々 [なんと・・・好意のある女性からメールが来ました!]
今回、このノウハウが気になって買っちゃいました ( [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 17時57分

» 小栗旬「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ ネタバレ [小栗旬「花ざかりの君たちへ」ネタバレ]
 女優の堀北真希(18)が26日、都内で行われた7月3日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(火曜後9・0)の制作発表に男子高のブレザー姿で登場した。  男の園に男と偽って編入する帰国子女の役。 壇上のイ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 16時57分

» 【流出画像】奥菜恵 mixi社長と熱愛発覚 [【流出画像】奥菜恵 mixi社長と熱愛発覚]
5月末に引退報道が流れた奥菜恵が、現在はIT企業の【mixi(ミクシィ)】社長 笠原健治さん(31)と交際中だと、報じられている。しかも、笠原さんは奥菜恵が1年半で離婚した資産240億円のIT企業社長・藤田晋さんと親友だとか・・・引退前、奥菜恵には俳優・斉藤工(...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 15時31分

» 日本パーカライジングと阪急阪神ホールディングスから配当金支払い通知書がきました。 [蜻蛉”投資”日記]
<今週末(6/29)のWS持ち株指数> TOPIXは1774.88で先週末比-3.11、WS持ち株指数は1210で先週末比-31で共に下落でした。持ち株25銘柄中、現値(6/29)が、購入価格を下回っているのは、10銘柄です。 WS持ち株銘柄の値上がり率トップ3は、バンドー化学(7.56%)、ADEKA(3.07%)、日産車体(2.99%)、ワースト3は東燃ゼネラル石油(-4.83%)、佐藤商事(-4.54%)、秀英予備校(-4.23%)でした。  バンドー化学(5195)、ADEKA(... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 12時57分

» 「肩ごしの恋人」米倉涼子、高岡早紀、田辺誠一、永井大、要潤 [テレビドラマランド]
肩ごしの恋人(かたごしのこいびと カタコイ)米倉涼子、高岡早紀、田辺誠一、永井大、要潤 室野るり子:高岡早紀の結婚式に出席した早坂萌:米倉涼子は、式で出会った柿崎祐介:田辺誠一と関係を持つ。彼は新婚ほやほやであったが、萌:米倉涼子は遊び感覚でつき合う...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 01時27分

» 生田斗真 「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第2話あらすじ 第3話ネタバレ 画像 [生田斗真「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 画像]
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 第2話 あらすじ 芦屋瑞稀(掘北真希)は保健室の先生梅田北斗(上川隆也)に「どうして女が編入してきているんだ」と問い詰められる。 ?そこに犬の裕次郎が現れ、なんとかその場は脱出できた。 ?マラソン大会での芦... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 15時41分

» 二宮和也のせいで最悪?「山田太郎ものがたり」ネットで大騒ぎ [二宮和也のせいで最悪?「山田太郎ものがたり」ネットで大騒ぎ]
嵐の二宮和也が主演のドラマ「山田太郎ものがたり」 二宮和也が演じる主人公の山田太郎は、ドラマのHPによると「容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。そして、屈託のないキラースマイル!まさに、女子たちのハートを釘付けにする日本一彼氏にしたい高校生」という役どこ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 18時56分

» 山下智久とあびる優 七夕にお好み焼きデートを撮られた【画像】 [山下智久とあびる優 お好み焼きデート 画像]
山下智久(22)とあびる優(21)が七夕にお好み焼きデート! 「王子」「姫」と呼び合い「ア~ン」とご飯を食べさせ合うラブラブっぷり。 そんな2人の姿が、7/17発売の『FLASH』にて激写されました。 過ごしやすい陽気となった七夕の夜。 東京・麻布十番のお好み焼き店で盛り上が... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 16時04分

» 布袋寅泰(バカ夫)の影響で今井美樹(泥棒猫)がピンチ! [不倫の果ては地獄の道]
布袋終わったな〜。。。 長渕剛とか槇原敬之とか逮捕されてもなんとか復帰できたけど、この事件はどう折り合いを付けるんだろう? 高岡早紀との不倫問題もあったし。行動が軽率すぎなんじゃね???つうか氷室京介も山下久美子も、松井常松も、高橋まことも、...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 16時16分

トップページ